週、金、土、日にカツオ、ヨコワ(マグロの赤ちゃん)狙いで


出航してきました。



金曜日の夜中12時に、兄貴分の第18幸丸と出航!


呼子の防波堤かわると、ばったんバッタン


波が高く、船は大揺れ!!


一時間半かけて、壱岐の西まで行くも、


船の小さなオレは断念し、東回りで(T^T)


幸丸兄貴は、そのまま登って行きました。



東回りを一緒に走った壱岐の八幡港の先輩


勝漁丸さん!!


壱岐の東から北へ抜けた途端にまた大波(ToT)


あえなくその日は、壱岐の芦辺港に入港!!


朝5時半でした!五時間半もシケの中走って散々でした!!!




翌の夜中12時、出航!!


その日も相変わらずのシケ!!


対馬に6時間かかり、やっと道具投入できました!!


その日は、

ハガツオ6

ヨコワ1

サワラ1


シケの中頑張ったのに(T^T)


で、晩御飯は、船団仲間六隻の6人で鍋しました!!

翌日の日曜日は、昨日までのシケがウソのようなベタ凪!!


カツオ17本頂きました!!



釣った魚は、市場へGo~~!!


皆さんの、食卓へ(^з^)-☆



そしてヨコワは、家族で頂きました。


うまかった!!!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tendoumaru.blog.fc2.com/tb.php/104-88974800