皆沖なかなかアップできずスミマセンm(_ _)m



先週、土曜日予約貰ってたみなさんシケの為


出航出来なくて、残念でした(T^T)スミマセン!!!




日曜日は、なんとか出航しましたが、うねり&風波があり


みなさん船酔いとの戦いだったみたいです(*≧Δ≦)


それでも、魚が釣れれば問題なかったのてすが。:゚(;´∩`;)゚:。


色々、場所を変わるものの厳しい釣果でした_| ̄|○






日曜日、沖から帰って来て……

電話があり、月曜日カツオ釣りに行くから修行に来いと呼ばれ(゜Д゜;)

その日の内に壱岐まで、ひとっ走りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で、昨日はカツオ釣りして来ました!!!

遊漁じゃなく、漁だった為写真は朝一に捕った奴だけ!!!







半日しかやってないですけど、シイラ祭りでカツオが少なかったですね~(ToT)



今日は、一日中道具作りです。


今日は、徹夜だな(^◇^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tendoumaru.blog.fc2.com/tb.php/102-6925c0a4